ごゆるりと北国暮らし

日々発見、北国の暮らしを楽しむライフログ

郵便局限定、ドラえもんの四次元ポケット

なぜだかわからないけれど惹かれて買ってしまったグッズ・・・。

2月19日に発売された、郵便局限定のドラえもんグッズです。

f:id:kitagunilife:20160227201144j:plain

 

ドラえもんの四次元ポケットをイメージしたポケットポーチと手ぬぐい。

地元の郵便局では取り扱いなかったので取り寄せしました。

試しに実物が見たくて聞いたらなくて、取り寄せしますか?と聞かれひくにひけず・・・(という言い訳)

別にドラえもんの大ファンというわけではないのですが・・・

たぶん、わりとキャラクターグッズに惹かれるタイプです。確信。

 

ほんとの四次元ポケットは白色なんだけど、そんなことは関係ないくらいにかわいい!

これだってドラえもんカラーだしね。

マチはないけれど全体的に大きめなので用途は広そう。

そして手ぬぐいは34×55cmと、通常の手ぬぐいより小さめで使いやすいサイズ。

弁当包みにちょうどよいのです。

キャラクター感全開でもないのでなかなか使いやすいです。

 

 

 

気になる新刊いろいろと。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ大好き、訳アリでも美味しければ問題なし!

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

  

  

ランキングに参加しています!

ポチっと応援いただけると励みになります♪


にほんブログ村