ごゆるりと北国暮らし

日々発見、北国の暮らしを楽しむライフログ

リラックマポーチレポ、パンの本いろいろ

ステディ3月号が届きました。

付録はリラックマのふわもこポーチ!

f:id:kitagunilife:20160206154424j:plain

ふわもこ素材で手触りよし!

これめちゃめちゃかわいいです。

 

f:id:kitagunilife:20160206154746j:plain

内布もリラックマ仕様、丁寧な縫い目。

 

 

f:id:kitagunilife:20160206154447j:plain

サイズはタテ10cm、ヨコ14cm、マチcm。

 

マチたっぷりという説明書きがありましたが

私はそんなにたっぷりには感じなかったかな。

でもぺたんこではなくて、ほどよい厚み。

キイロイトリのチャームもアクセントになってかわいい!

製品レベルに近いのではないでしょうか。

 

次号はスヌーピーのレザー調カードケースとのこと。

 

最近各地でコラボしまくりのリラックマさん。

ついにお水にも登場! 

パッケージがかわいいとつられちゃいます。

でもそれも私の選択、暮らしの一部ですからいいんです。 

  

 

新刊いろいろ

 

 

パンの本、続々と。

 

 

そして・・・

柚木麻子さんの新刊、予約受付中。 

アッコちゃんシリーズ第3弾です。

 

ダ・ヴィンチ柚木麻子さんインタビュー読んで

ますます好きになりました。

共感から失うものって大きい、とか。

女の人が輝ける時代とかってなんで輝かないのいけないの、もう十分大変なのに女性に対する要求緩めてくれてもいいのに、とか。

なんとなく勝手に近いものを感じていたら、同じ女子校出身だったのですね、なるほど。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

  

  

ランキングに参加しています!

ポチっと応援いただけると励みになります♪


にほんブログ村